« 小さくてもさすがイタリア男児! | トップページ | 翔ちゃん33歳 »

2015年1月24日 (土)

大学病院の精密検査

紹介を受けた大学病院にやってきたものの、2時間待ってもまだ呼ばれず。
息子がお腹空いたというのでロビーのコンビニでパンやおにぎりを食べて帰ってきてもまだ呼ばれない。
もう3時間経過・・・いつまで待てばいいんだ~
異常があるかも?と言われてる手前、帰ろうかな…という気にはあまりならないけど、もーいやだ。

3時間過ぎたときにやっと呼ばれ診察3分。結局血液検査に回され今日は終了。
採血なら先月の健康診断でやって異常なしだったのに~!

先生は「胃カメラもやったほうがいい」と言われたけど子連れで4時間近く待って、もう息子の忍耐も限界だったのでとりあえず今回の検査の結果を聞いてから次回にします。と言ってきました。

次回は、平日しかムリらしく、仕事を休み保育園に息子預けてから来よう。

« 小さくてもさすがイタリア男児! | トップページ | 翔ちゃん33歳 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/61037581

この記事へのトラックバック一覧です: 大学病院の精密検査:

« 小さくてもさすがイタリア男児! | トップページ | 翔ちゃん33歳 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter