« 保護者ランキング | トップページ | しりとりで負けた気になる »

2015年2月11日 (水)

iPadゲット

11日の祝日にiPad買っちゃいました~第2世代が壊れて2年近く、やっと購入。
ノートPCを持ってるけど、いちいち起動するのが面倒だったのでよかった~
今回Appleの人にガッツリ説明してもらい別にiPadの操作に困ることはないんだけどいろいろ小ネタを教えてもらい、いい買い物できた感じ!
知識豊富な人で買い物に関係ないことにも丁寧に応えてくれるとこの人から買いたいって気になる

その後、赤ちゃん本舗に移動。
入学説明会で体操着はそれっぽいものが売ってますんで、それを用意してください
と言われたんですが…
体操着売り場にめっちゃある!
丸首?襟付き?
半袖?長袖?
生地も色々あり、メーカーもたくさんで正直どれ買えばいいんすかー!
どのメーカーのこの型番を買えと指定してくれりゃいいのに~
私が子供の頃はそうだった気がする
もう分かんないんで小学生の子がいるママ友に、小学校備品を売ってる店を教えてもらった。
たいていのものはみんなそこで買うよ~と。
で、行ってみたら、息子の小学生の体操着は校章入りだった!
赤ちゃん本舗で買わなくてよかった・・・
なんで説明会で一言も言ってくれないんだろう。知らずに買っちゃうママもいると思う。適当に買ってと言ってたから建前では何でもいいのかもしれないけど。

お店の店員さんが買い物してる私に店内用の買い物袋を持参してきてくれたのでお礼を言うと、
「カバンのチャックが開いてますよ」と私のカバンのチャックを閉めるように言ってきた。
万引き疑われたようで嫌な気分~~(-_-)

« 保護者ランキング | トップページ | しりとりで負けた気になる »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/61148527

この記事へのトラックバック一覧です: iPadゲット:

« 保護者ランキング | トップページ | しりとりで負けた気になる »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter