« 変顔で得意げ | トップページ | Siri遊び »

2015年2月 3日 (火)

ワールドワイドキッズの買取

息子が2歳の時に購入していたベネッセの英語教材(ワールドワイドキッズ)を売りました。

長年使っていたけど、次第につかわなくなってきたので、思い切って売却を決心。

ネットでワールドワイドキッズの買取の業者を検索したらとりあえず3社に見積もり依頼したら、倍近く違っていて驚いた!

見積もり、取ってみるもんだなsmile
教材買取Win-Winというところと取引したらダンボールの手配もしてくれたし、引き取りの連絡もしてくれたし、私がしたのはダンボールに詰めたくらい。

懐かしい玩具やCDたちを箱に詰めたらなんか少し寂しくなりました。
悩んで悩んで買ったよなぁーとか…
届いた日は嬉しくて親子でずっと遊んだよなーとか^^;

でももう使わないので!
物は増えるばかりだしねshockshock

あと2カ月で息子も小学生、早いもんだな〜

« 変顔で得意げ | トップページ | Siri遊び »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/61078885

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドワイドキッズの買取:

« 変顔で得意げ | トップページ | Siri遊び »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter