« 夫に嫉妬心 | トップページ | why Japanese people!? »

2015年4月 3日 (金)

ガンスクリーニング

今日も会社午後休して日医大。
ガンスクリーニングってやつをやって、やっぱり甲状腺に腫瘍があるから次は細胞検査に来てください、という。

いやだからなんで同じ日に予約入れてくれないのか…来月、検査と検査結果を聞きに2度も病院に来いだと。
パッとやってポーンと結果知りたいっす。

腹立つ!原辰徳!
とかおかしなことを思いながら階段を降り、会計に向かったら、ロビーで偶然にも夫に遭遇。

夫の同僚が入院したらしくお見舞いと身の回りのものを世話してあげてるらしい。

その同僚さん、独身男性一人暮らしで、身の回りのもの持ってきてほしいと頼まれ鍵預かって夫と庶務の子が中に入ったらテレビでやってる汚部屋よりもダントツ汚部屋だったらしく、気分悪くなり、掃除を業者に頼むことにしたらしいweep

夫が「飲んでない宅配のヤクルトみたいなのが壁の一角に天井につきそうなほど積み上げられてて、拾ってみたら日付が99年で、俺もう無理だと涙出てきた」と。
よっぽどなんだろうなsweat01

その後夫と別れ、カフェ・エクセルシオールに行ったんだけど、分煙を名乗るなと言いたくなるほど、煙たい。
別に嫌煙家じゃないけど、煙すぎは嫌だ。
隣の席の人はノートパソコンでジャッキーチェンの映画を見ている。
反対の隣の同世代女性はなんか書類をビリビリに破り続けている。
この女性、レジにいるときに気づいたんだけど、ミニスカートで大股開きしてるからパンツ丸見えだった・・・
男じゃなくても目線がいっちゃうよ!

« 夫に嫉妬心 | トップページ | why Japanese people!? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/61567626

この記事へのトラックバック一覧です: ガンスクリーニング:

« 夫に嫉妬心 | トップページ | why Japanese people!? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter