« 自宅の固定電話 | トップページ | 他の子の悪口 »

2015年5月 8日 (金)

my husband is always tunning

会社の休憩スペースで休憩してたら
向かいに座ってる女の子が香港に旦那さんと旅行に行った時の話をしてる。

香港島に行ったら大勢の中国人に取り囲まれ、有名らしいアイドルの名前を言われ、独身アイドルのはずなのに横にいるのは彼女か?とか聞かれ、写真をたくさん撮られてしまった、と。

必死にジャパニーズ!って言ったけどとにかく写真撮られて、ネットでその似てるというアイドルの画像を見せられたけど、色白の細いアイドルでちっとも夫に似てない。
だから私
my husband is always tunning
って言ってやったんだけど、わかってもらえなかった

だそうで、聞いてる友達は爆笑してますが、私は赤の他人なので聞こえてても聞こえないふりしないといけないんですよね

大人ってそういうことですよね
少しもニヤッとしちゃダメなんだよねと真剣な顔を作りながらiphoneいじってました。
あー笑える。

« 自宅の固定電話 | トップページ | 他の子の悪口 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ROLLY さん

タイトルからは想像もつかなかったですけど、こんな面白い話
だったなんて! 私もこの話読んで大笑いしました〜!
人の話が聞くともなしに聞こえてきて、思わずニヤッとする事ありますよね。
一緒に笑えたら楽なのに、とそういう時、思います。

ジュリアンさん
一緒に笑えたらどんなに楽か!と思いますよね〜
真顔を作りますが、ニヤニヤは堪えきれそうにないです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/61568363

この記事へのトラックバック一覧です: my husband is always tunning:

« 自宅の固定電話 | トップページ | 他の子の悪口 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter