« 回らない寿司を食べよう | トップページ | 腰痛 »

2015年6月 6日 (土)

ママ友飲み会

今日は保育園ママ友達と飲み会。
何人にも声かけたらしいけど、結局いつものメンバーのみだった。
けど、ちょー楽しかった!居酒屋で仕事や子育てや下ネタを5時間もしゃべりスッキリ。

ママ友の1人がrollyちゃんの旦那はいい旦那だよ!と言い始めたから、嬉しくなってどこが?と聞いたら
「体がいい!がっしりして筋肉質だもん!シャツの上からでもわかる!」完全酔っ払いですが、他人の夫のどこ見てんだー!もっとメンタル面褒めてくれよ。

ずっと硬い居酒屋の床に座ってたら腰にきて、帰りは歩くのが辛いほどの腰痛になってしまった。

夫にはよく5時間も話すことあるね、飲みに行って酔っ払って帰ってくる人はいるだろうけど腰痛めて帰って来る人はあまりおらんやろうね、と言われた^^;
家事ほったらかして眠ったけど、朝起きても腰が痛い。

今朝は小池栄子にキスされそうになり、えええー!ちょっと…まぁいいか と思ってるところで目が覚めました。
夢の中でも小池栄子は巨乳で、スゴイなと思った

でもなんで女なんだよ、せめて夢の中でくらい夢みさせてよ
斉藤工とかさー
大野くんとかさー
ニノちゃんとかさー
相葉ちゃんとかさー
妻夫木さんとかさー
向井くんとかさー
松平健様とかさー
綾野くんとかさー
窪田くんとかさー

« 回らない寿司を食べよう | トップページ | 腰痛 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/61717529

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友飲み会:

« 回らない寿司を食べよう | トップページ | 腰痛 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter