« 負のスパイラル? | トップページ | 圧力鍋を焦がす »

2015年6月25日 (木)

切れてみるもんだ

年末から台所の水道がちゃんと閉まらずポタポタしだしたので管理会社経由で大家に相談→放置

5月に洗面所の水道が壊れ床下浸水、洗面所の床が腐食&洗面所内収納の壁カビだらけ→業者に取り替えが必要なので大家さんに言っときますと言われたのに一ヶ月放置。

もうやってくれないんだろう。我が家はここに住み始め13年の古株。
次々入居者が入れ替わるたびにキレイにリフォームされていく他の部屋にはお金かけてくれるくせに…

と諦めてたけど今日1日家にいて止まらない台所の水の音にイライラが頂点に達し、キッツイ口調で管理会社に文句言ったら来週、台所の水道修理と洗面台を新品に取り替えてくれることが決まった!

やったぜー!切れてみるもんだ。

« 負のスパイラル? | トップページ | 圧力鍋を焦がす »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/62097890

この記事へのトラックバック一覧です: 切れてみるもんだ:

« 負のスパイラル? | トップページ | 圧力鍋を焦がす »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter