« 川崎フロンターレ | トップページ | 負のスパイラル? »

2015年6月23日 (火)

アメリカへの憧れ?

電車の中で隣に立ってる男子校生2人組がアメリカはいいよなー、俺アメリカに夢広がる!とアメリカに憧れてるので会話を聞くと、アメリカは16歳くらいで車の免許取れるのが羨ましいらしい。
早く車運転してみたいんだなーと思ってたら、
車のボンネットな彼女座らせたら俺夢広がる。
ボンネットに彼女座らせるってなんかよくねぇ?
と力説中。

16歳男子ってこんなもんなのか^^;
高校時代、男子との接点がなかったので脱力するわ~~

あと10年でうちの息子も友達同士でこんなアホ会話するのかと思うと…それはそれで楽しみでもある(*^^*)

« 川崎フロンターレ | トップページ | 負のスパイラル? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/62097838

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカへの憧れ?:

« 川崎フロンターレ | トップページ | 負のスパイラル? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter