« 窓清掃 | トップページ | 息子体調不良 »

2015年12月14日 (月)

ベルマーク活動

私はPTAです。
毎月クラスからのベルマークを集め、それをメーカーごとに仕分けし、委員会でメーカーごとに集め、
自分の担当メーカー(私は森永)を持ち帰り、今度はそれを点数ごとに分け、10枚ずつセロハンテープで止める。
ものすごい手間と時間と労力です。
それやっても数十円にしかならない。半休とってるのに。
それなら私がその数十円払いますと言いたくなるのをこらえて3月までの辛抱だと頑張ってます。

森永のチョコボールのベルマークが多く、キョロちゃん入りのベルマークをずっと見てたら
あのチョコボールのかわいかった?はずのキョロちゃんがとんでもなく憎たらしく見えてきてしまう不思議。
チョコボールみんな食べ過ぎ!!とぶつぶつ言いながら仕分けしてます。

そんなわけで・・・・
だれかー
どっかの会社ー
普通のベルマークもデジタル化導入してくれ(切実)


ベルマークもデジタル化、Webで全国28,000校へ支援可能に

« 窓清掃 | トップページ | 息子体調不良 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/62947632

この記事へのトラックバック一覧です: ベルマーク活動:

« 窓清掃 | トップページ | 息子体調不良 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter