« 睡魔ドライブ | トップページ | クリスマス前のコストコ »

2015年12月23日 (水)

愛車納車

新卒でプジョーの新車206を買い、14年乗った。
さすがにガタが来たので去年またプジョーの中古車307を購入したんですが、その時点で9年落ちの車だったしなぜか愛着がわかず・・・・。

それで今日3代目となる愛車が納車されました!
フォルクスワーゲン ゴルフ 40th edition トルネードレッド(赤)です。
Img_1156


長年プジョー大好きだったのでできたらプジョーに乗りたくてディーラーにも見積もりだしてもらったりしていたんだけど、最後はディーラーの対応で決めた、って感じでしょうか。

プジョーは売ったら終わりなんだよね、ディーラーも人を見てるんだと思うけど。
メンテの連絡もないし、こちらから持って行ったらすぐに買い替えを勧めてきて新車のセールス
オイル交換はオートバックスでやっていいですよ(=オートバックスでやって、と聞こえた)
車検時の代車も当然のようにないし、ディーラー最寄り駅までの20分徒歩で帰らないといけない。

でもフォルクスワーゲンは、メンテナンス無料で時期が来たら連絡します、とのことだったし、
車検時は代車で好きな車言っていただければ用意します、とのことだったし、
セールスマンの誠実な態度が良かったかな~
もちろん値引きもとてもよかったんだけど。
今不正で問題になってるからかな。

納車は夜19時ごろから行ったんだけど、ワインいただいた★
1909804_903636393067106_84840200593


« 睡魔ドライブ | トップページ | クリスマス前のコストコ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/62947414

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車納車:

« 睡魔ドライブ | トップページ | クリスマス前のコストコ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter