« 母と暮らせば | トップページ | 間違え過ぎのディーラー »

2015年12月29日 (火)

湘南ドライブ

実は私は梅宮辰夫の隠し子で、それをマスコミにバラされたくない梅宮辰夫から洋服をプレゼントされた私は嬉しくてそれ着て外出してたら実はその服に花火を吸い寄せる仕組みがしてあり、梅宮辰夫が上空ヘリから花火を投下してそれが私に命中し、途中で気付いた私は街中で服脱ぎながら走り、お父さんひどいよ!と思ってるとこで目が覚めた。

何もかも嫌な夢だ。
もう寝れない!

って訳で寝てる息子を車に乗せ朝の5時から湘南へ。
逗子海岸で朝焼けを見ようと車を走らせました。

6時に着いたらまだ真っ暗
Image

近くのコンビニでおにぎりを買って浜辺に行くと朝焼け見れました。
Image_2

キレイでずっと見たかったけど飽きた息子に促され次は江ノ島へ。
とはいえこの時点でまだ7時なので何も開いてません。
公園でしばらく猫と遊び(逃げられてただけだけど)、次はずっと行ってみたかった披露山公園へ。

この公園は切迫流産で入院していた頃に読んだ石田衣良さんの小説「眠れぬ真珠」に出てきてずっと行ってみたいと思ってた公園です。
すごい高台にあります。

クジャクやアヒルもいるし、休憩スペース?も
子供向け遊具もあって息子、1人でシーソーしてますが、向かいに私が座ってあげても状況は変わらないと思われ…^^;

途中逗子の高級住宅街に迷い込んでしまい、散策していたら野生のリスがたくさんいた!
昼には自宅に戻りました。
帰りの高速、眠かった…dash

« 母と暮らせば | トップページ | 間違え過ぎのディーラー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/62962801

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南ドライブ:

« 母と暮らせば | トップページ | 間違え過ぎのディーラー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter