« 仕事納め | トップページ | 嵐、アリーナでやるってよ。 »

2015年12月26日 (土)

沼津&箱根ドライブ

今日は家族3人で朝から沼津に遊びに行く予定だったんですが、朝になり、iPadがしたいがために遊びに行かないと言いだした息子に夫激怒。
当日になって約束破るならもう今度から絶対どこにもいかない。来月のディズニーランドももう止めだ!
そんなんじゃだれからも信用されなくなる、と叱ってますが息子も意地でも行かないと留守番するらしい。

はぁー
こんだけ叱られたからじゃあ仕方なく行きますと言われても楽しくないだろうしcoldsweats01と静観していたら、なんとかなだめられ車に乗って沼津へ。

目当ては、
息子:沼津港深海水族館
大人:沼津港の魚介料理

です。
沼津についたらもう13時過ぎていたので先にご飯を食べることに。
ですが、息子は生魚が食べられないので専門店ではなく結局回転すし~
まぁおいしかったですけど、丼ものとか食べたかったなぁhappy01

そして深海水族館で大好きな深海魚に1つ1つ大興奮する我が息子に内心、
さかなクンみたいだ。ぎょぎょぎょ~~~とは言わないけど・・・・と思った。

その後温泉へ行く途中、偶然通りかかった三島スカイウォークという吊り橋へ。
最近できたらしく、開店祝いの蘭の花がたくさん飾ってありました。
テレビでも紹介されたらしく、夫は知っていたけど私は初めて知った。

吊り橋の料金は大人1,000円、小学生200円。
高くなーい??
けどここまで来たし、と行ってみたら絶景!
ちょうど日没のころに行ったので夕日が落ちる瞬間と富士山を同時に見ることができた。
普通の写真じゃ収まらないので、パノラマモードでパチリ。
1619149_905574449539967_333618544_2

吊り橋で冷え切った後は温泉!天山です。
にゅーぎゅーこーひー!
1619149_905574449539967_33361854498

温まった後、畳のくつろぎスペースで将棋してる息子と夫を眺めてたら、隣にいた30代くらいの男性に、洋服の後が全開ですと耳打ちされた。

チェニックの後がボタン留めになってる服で、風呂上がりで暑かったからあとで止めようと思ってたのにすっかり忘れてたbearing

でもヒートテック着てるし!ととっさに思って
「ありがとうございます。でも下に着てるからセーフだ」とつぶやいたら
「いや、着てないっ、、、と思う」と言われた。

風呂上がりで暑かったからヒートテックなんか着てられるか!と丸めてバッグに入れたんだった。

年末に公害並みの露出狂全開ですまん・・・

« 仕事納め | トップページ | 嵐、アリーナでやるってよ。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/62947000

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津&箱根ドライブ:

« 仕事納め | トップページ | 嵐、アリーナでやるってよ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter