« キッズデュオ | トップページ | 子供向けオンライン英会話探し中 »

2016年1月 8日 (金)

2016年の仕事運

占いなんて全く信じない夫婦だけど、ネットで2016年の仕事運の記事を見つけ夫の星座(山羊座)が
「仕事で飛躍の年、長年の努力が報われ店で働いてる人は店を持てるようになる」とか、まるで夫のことかというようなことが書いてあり、嬉しくなってその記事を夫に見せたら
「日本に山羊座何人いると思ってんのー。山羊座がみんな店出したら日本は開店ラッシュブームやね…」

確かに…
この狭い日本に山羊座が店開きまくったら土地がなくなるだろう。

でもさ、いいこと書いてありました。その時だけでも、ちょっとくらい、おぉーってなってもよくないっ?

夫はいつまでたってもツンだ。

そいえば初めて会った飲み会の席で一目惚れした私が夫の隣をキープし、「ビール注ぎましょうか〜?」と瓶持ったら
「いや、俺バイクなんでいいっす」とあっさり断られ、ノリ悪っ、飲まなくても1杯受けるくらいポーズでやるよね、普通…とおもったっけ。

20年経っても全然変わらない。

« キッズデュオ | トップページ | 子供向けオンライン英会話探し中 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/63032191

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年の仕事運:

« キッズデュオ | トップページ | 子供向けオンライン英会話探し中 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter