« 日本アカデミー賞最優秀男優賞 | トップページ | 息子からの手紙 »

2016年3月 5日 (土)

はちと暮らせば

1週間位前、我が家に小さいハチが入り込んだ。

虫も殺せないか弱い九州女子の私はハチに怯える日々。
頼もしいはずの九州男児の夫は
ハチくらい大した事ない 大騒ぎするな
とiPhoneでゲームの農作物収穫しながらとりあわない。

電気のカサにハチが止まれば静かに電気を消し別室に移動。
ハチ様のお通りなのだ。
ハチ様のおウチに下宿させていただいているのだ。

ベッドの部屋でハチを見つけてしまった日には怖くてねれない。
ご主人さま、私は馬屋で就寝したいです、、、と壁に鎮座しているハチ様を見つめながら爆睡する日々…

そんなはちと暮らせば
な日々も

母と暮らせばでニノちゃんが日本アカデミー賞最優秀男優賞を取ったまさに今日突然床に落ち息絶えていました。

はちと暮らせば 完

« 日本アカデミー賞最優秀男優賞 | トップページ | 息子からの手紙 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/63300110

この記事へのトラックバック一覧です: はちと暮らせば:

« 日本アカデミー賞最優秀男優賞 | トップページ | 息子からの手紙 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter