« 2016年4月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

初めてのモンスーンカフェ

元同僚たちとたまプラーザのオシャレカフェ(モンスーンカフェ^_−☆)でランチ。
パクチー回避派ですが全部美味しかったー!
女性6人集まるとまだそこで働いているかのような錯覚に陥るな〜(*^^*)
とても楽しかった!

その後1週間おじいちゃん家に行っていた息子を迎えに栃木まで行き実家について10分後にまた川崎に向けて出発し、高速乗った途端に事故渋滞10キロほどの区間が3時間半という表記>_<

なんてこったいと思いながら次のインターで降りて下道で迂回しながら帰ってきました!
往復7時間300キロのドライブで疲れた!

今日おじいちゃんとシンゴジラを見たという息子、武蔵小杉が壊滅してないかずっと心配し続けてる。

ボケてんのかな?も思って乗っかってたらスカイツリーに差し掛かった時「あ、ここもゴジラ通ったのに壊れてない!もう戻ってる!」「高速も壊れてるところがあるらしいよ」と助手席で大騒ぎ…マジでか!

毎日プール、川遊び、ザリガニ釣り、買い物(ゲームソフト2本も買ってもらってた!お礼も言ってない>_<)、映画、花火と満喫して真っ黒になって帰ってきました。

2016年7月30日 (土)

パンサー尾形

あゆのモノマネ(一発ギャグ)して同僚が失笑してくれたので被せ気味に数少ないレパートリーからパンサー尾形の「サンキュー!」を披露したら
何それ?誰それ?パンサー尾形?知らなーい
と言われた時の
切なさと愛しさと心強さと~

パンサー尾形って無名!?

2016年7月29日 (金)

テレビの真ん中

人は無意識にテレビの真ん中を見ている
テレビの真ん中には結構重要なことが放送されている
音が出ていても人は無意識にテロップを見ている

ことに気づいた
我が家のテレビのおかげで^^;
13900295_1032932076804203_407833694


« 2016年4月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

嵐関連アンケート

twitter