« エアコン交換してくれる大家さん | トップページ | 花瓶の欠片 »

2016年8月24日 (水)

14回目の結婚記念日

今日は誕生日で14回目の結婚記念日でした。

休み取ってくれていた夫には申し訳ないけど仕事が今休める雰囲気ではなく仕事頑張った。

昨日は夏休み最後の日だったので父子で埼玉の川の博物館っていうところで楽しんだ様子。

今日は朝からずっと胃が痛くて、朝ミーティングの時に吐き気がピークになりトイレに^^;

吐いたらスッキリして昼に麻婆豆腐とか胃に優しくないもの食べてやりました!ドSだからな!
なんだろな、絶対精神的なもんだな。
今の職場より全然きつい職場にいたこともあったのに打たれ弱くなったな^^;

でも明日金曜日、あとひと頑張り…
楽な仕事なんかないんだ。
頑張っても評価されない日陰の仕事だけど私は今の職種が好き。

« エアコン交換してくれる大家さん | トップページ | 花瓶の欠片 »

夫とのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/64189699

この記事へのトラックバック一覧です: 14回目の結婚記念日:

« エアコン交換してくれる大家さん | トップページ | 花瓶の欠片 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

嵐関連アンケート

twitter