« 息子の今日のひとこと日記 | トップページ | 孫愛禁断症状 »

2016年8月12日 (金)

初のママキャンプ

初のママキャンプしてきましたdiamond
ママ友3組親子(父親抜き)で相模湖プレジャーフォレストへ。

夜中の雨や突然の猛暑にも負けず子供たち元気いっぱい!

男子3人でバーベキュー、アスレチック、プール、キャンプファイアー、遊園地と盛りだくさん(*^^*)
親もくたくた!
14022319_1042093172554760_532836862
13925167_1042093229221421_767397255

13873106_1042093235888087_642242187

13900364_1042093269221417_210984613

テント2つに分かれて眠ったのだけどテンション上がり過ぎなかなか寝ない子供の話し声を聞きながら酒も飲まず先に寝落ちしてましたsweat01

そしてまさかの1本目の歯抜けがこのキャンプの真っ最中、プールサイドで抜けました!お友達がどんどん永久歯が生えているというのにまだ1本も抜けてなかった息子、プールからテンションダダ下がりで上がって来たので見たら歯がグラグラしてるという。血も出てたのでもうプール嫌だと1人で先に着替え休んでたと思ってたら「ぬけた!」と得意げに戻って来たので「歯は?」と聞いたら「プールサイドの草むらに落ちた」と言うのでめっちゃ真剣に探した!なんとか見つかってよかった!
「13906840_1042093185888092_4854787833478402632_n.jpg」をダウンロード

父親抜きキャンプ、それはそれでたのしー!

またやりたいので誰か一緒に行こーよ!
とは、なかなか誘えないけど^^;

« 息子の今日のひとこと日記 | トップページ | 孫愛禁断症状 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/64086446

この記事へのトラックバック一覧です: 初のママキャンプ:

« 息子の今日のひとこと日記 | トップページ | 孫愛禁断症状 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter