« YouTubeで警察24時 | トップページ | 麺屋 波 »

2017年1月 7日 (土)

念願の大崎公園

今日は家族3人で念願の披露山公園に来ました。
ここは妊娠中に読んだ小説に出て来た場所でいつか家族で来たいと思い、息子と2人で来たことは何度もあるけど、夫も一緒は初。

披露山公園から徒歩15分のところにある大崎公園はドラマ「流星の絆」のロケ地になった場所で過去2回案内板を頼りに行ってみようと挑戦したものの、地図が読めず断念していた。

けど今回地図読めまくる夫も同伴。
披露山公園から先の方を指差し、「あれが大崎公園じゃね?」という夫について行く道中、如何に大崎公園にたどり着くのが難しいかアピールし続けたけど一度も携帯の地図を見ることなくあっさりと「あるじゃん、大崎公園」とたどり着けました。う、嬉しい‼️

大崎公園の先端まで行ってみたらこの眺め。最高です。
iPhoneのパノラマで撮影した。



夕陽や星空、綺麗だろうな

« YouTubeで警察24時 | トップページ | 麺屋 波 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188336/64731959

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の大崎公園:

« YouTubeで警察24時 | トップページ | 麺屋 波 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

嵐関連アンケート

twitter