2016年9月12日 (月)

Japonism DVDツボその1

Japonism DVDツボその1
心の空で左側に回転して手に付いた花びらを即座に払う相葉ちゃんの手が可愛くてツボ!
両手合わせスリスリしてます!
このシーンです(*^^*)

2016年8月30日 (火)

松潤誕生日!

おめでとうございます!
夏の終わりだな(*^^*)

我が家は息子さん、熱でぐったりと不機嫌極まりないので病院連れてったら息子、ヘルパンギーナだった。
あーどーしよ。
月末の仕事どーしよ。

2016年8月22日 (月)

嵐の人気ポイント

私は嵐ファンだけど家でDVD見るときは激しく踊ってる曲のみ見て他はだいたい早送りですwobbly

「やっぱ大野くんダンス上手だなー」と呟いたら横で息子が「そんなの誰が見てもわかるでしょ。だって嵐ってやっぱ大野くんのダンスが人気ポイントでしょ~」

って…
7歳児に嵐のウリは大野くんのダンスだと言われちゃったsweat01

他にもいろいろありますがな!
そんな雅希は相葉ちゃんが好きなんだ

2016年8月10日 (水)

ARASHI “Japonism Show” in ARENA

ARASHI “Japonism Show” in ARENAに行ってきました。
今回顔認証のデジタルチケットとはいえアリーナなんて当たるわけない!と申し込み時点であきらめの境地。
ドームも当らないのにアリーナなんて無理だよね~って思っていたのにまさかの当選で本当に驚きました。

今日の横浜アリーナの嵐くんライブ、最終日だったらしい。
1ツアー1公演しか行けないとなるといつスタートでいつがオーラスなのか分からなくなる^^;
しかも3年ぶりの参加です!

とても楽しかったー。
多分スタートして5曲目くらいまで立ち尽くしてた。久しぶりだなぁって思って…

唯一心残りだったのはソロメドレーしかなかったこと。
みんなのソロはフルで見たかった。
懐かしの映像とかも流れ、昔のDVD見たくなったな。
予告だけを見てあーーーーって感じになりました。

ペンライトとか結構高くてびっくりしたけど制御されて演出の一部になっておりすごかった。
これ買わないと参加できない感が半端ないだろうな

横アリ、恐怖の缶蹴りとかしてたこと思い出してホントに懐かしかった(*^^*)

次はいつ行けるかな~
ドームは当たらないだろうなspa


嵐コン参加記録

2016年3月 7日 (月)

嵐コンで隣に座る相葉ちゃん

嵐コンが当選し開場待ち。
やっとドアが開いたら席は好きなとこに座っていいという。
適当に座っていたら2列くらい前に相葉ちゃんが座ってるのが見えた。
「隣いい?」と聞いたら「空いてるよ」と相葉ちゃん。
2人で並んで嵐のコンサートを見た。
途中大野くんのソロ後、休憩時間になったので雑談してたら嵐の恋愛ネタになり
「メンバー同士で恋愛話することあるの?」と聞いたら
「するメンバーとしないメンバーがいる」
「するメンバーは誰かは内緒だよね?」
「うん、言えないかな〜」

その後うしろの席にめっちゃジャニーズ通の男性と女性が居て、その2人が喧嘩をし始め何故か私が仲裁に入ってるところで目が覚めた。

幸せだったのに…^^;

2016年3月 4日 (金)

日本アカデミー賞最優秀男優賞

母と暮らせばでニノちゃん日本アカデミー賞最優秀男優賞。
すごいなー
ジャニーズだからよく思わない人もいるだろうけど、母と暮らせばのニノちゃんは本当に良かった。
私は青の炎(蜷川幸雄監督映画)と同時期にStand up!という連ドラで主役を演じてた二宮和也さんがどうしても同一人物には思えず、それ以降ずーっと俳優二宮和也の大ファンです。

あーうれしいなー単純に受賞は嬉しい。
とりあえず明日休みだからワイン開けよう(*^^*)

2016年2月27日 (土)

嵐アリーナツアー申込完了

嵐のコンサートはファンクラブに入ってないとチケット取れない。
2007年くらいまでは一人何公演でも申し込め、1日3公演みたり、遠征しまくりの日々でした。

ですが、人気が出て一人1公演のみの申し込みになり、それも外れ続け、ダフ屋がヤフオクで数十万もボロ儲けの日々が続いてました。

で、今年。
申込者も同行者もファンクラブ会員であることが必須。
1公演のみ申し込み
1人2枚までの申し込み
同行者、代表者を入れ替えての重複申し込みはNG
参加者は全員顔写真登録必須

というぎちぎちにきつい条件を出してきたジャニーズ。やっと本気出したな。
申し込みフォームのサーバーめっちゃ重くて何度もやり直し1時間かけてやっと申し込み完了しました!
めんどくさかったけど、ダフ屋徹底除外してくれたのでホント嬉しい。
自分の写真撮るの大嫌いなのに何度も自撮りし直したよ。別に私の顔写真、嵐に見られるわけじゃないのにさ。アホみたい。
当たりますように!

2015年12月28日 (月)

母と暮らせば

ニノちゃんの映画「母と暮らせば」を見てきました。
山田洋次監督だからか?嵐ファンより年齢層高め。
多分だけど私子供産んで初の自分の見たい映画を1人で見に行った気がする。

原爆で亡くなった息子が幽霊となって母の元で過ごす話なんだけど、節々に命の継承へのメッセージがちりばめられていて泣いてしまいました。

恋人のまちこが幸せになるのは俺だけじゃなくて原爆で亡くなった人達全員の願い。
津波や地震と違って原爆は運命なんかじゃない。避けられたことなの。

ってセリフにいろいろ考えさせられました。

人の命を大事にしない事件が起こったり、先代の戦死して行った方に申し訳なくなるようなバカバカしいことがあったりするけどでもそんな世の中でも個人個人が幸せになろうと少し頑張ったりすることは、この現代に生きる私たちの義務なのだと思いました。

とか書くと重々しい映画のように感じられるけど、ところどころくすっと笑えるシーンもあってよかったです。

それにしてもニノちゃんの演技は染み入るというか、ファンのひいき目抜きにしても、場の雰囲気に出過ぎず馴染むことができるいい役者さんだと思います!

2015年12月27日 (日)

嵐、アリーナでやるってよ。

嵐が来年アリーナツアーやると聞いて心が腰抜けた。

ファンクラブに入ってても4年に一度のオリンピック並みにチケット取れないのに。
大量に客入れられるドームでさえチケット取れないのに。

アリーナで1日3回公演やってた日々が懐かしくはあるけど、需要と供給の現実見てほしい・・・。

転売屋がボロ儲けするだけだよね^^;
3年連続行けてないのに、来年も行けないとか悲しい。

2015年6月17日 (水)

ニノちゃん誕生日おめでとう

嵐のファン色が薄くなっている私ですが、今でもちゃんと嵐が好きです。
特にニノちゃん、大好きです。
誕生日おめでとう!

より以前の記事一覧

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

嵐関連アンケート

twitter